heisei-yutorinのブログ

#就活 #院生 #大学院 #今日も自転車置場に自転車忘れてきたわ。

自己紹介

はじめまして

heisei_yutorinです。

その名の通り、

ゆとり教育最盛期に育ち

ゆとり教育以外を知らない

23歳♀です。

大学院に進学したけれど

研究も上手くいかず、

文系就職の路を進もうか悩んでいるところ。

なんで研究が上手くいかなかったかとか

就活どうしようとか

家族との昔のいざこざとか

あとは日々の些細な幸せとか

素直に語ったりする

ブログにしようと思います。

普段はさ、

ネガティブな発言すると

空気悪くなるじゃん?

モチベ下げんなよ、

的な感じに、

なるじゃん…?

あれ、ね…。

ネガティブな考え多い私にとっては、

嘘付け的な場なんだよね。

正直者の私にとったは、

我慢しろ的な場なんだよね。

それと、些細な幸せとかね。

普段いうとさ、

『ポエマーぶってるやつ 笑』

に成りかねない。

いや、ポエマーぶってるんだけどもさ。笑

行動とか感性を馬鹿にされると傷つく。

だから、ここで呟きます。

目標は、

ここで呟やきながら

私生活でもっと自分らしく素直になる方法を

考えること!

そのためにも、ここで呟きます。