heisei-yutorinのブログ

#就活 #院生 #大学院 #今日も自転車置場に自転車忘れてきたわ。

無気力脱出大作戦②!

第2段。

お布団の中から

発信しております。

無気力です。

眠い、眠い。

しゅーろん、めんせつー

頭がパンクしそうです。

そうやって頭の中ごちゃごちゃなのが

無気力の原因だから、

ブログに想いを綴って

無気力を脱しよう作戦。

最近、

私なんでこんなできないのかな、駄目なのかな。

って考えから、

え、できないのって駄目なの?

って思うように。

どうしてもできないなら

それしゃーないからさ。

それをやらなくていい場所に

移動しろって

ただそれだけよね。

できるに越したことはないけどさ。

大事なのはできるようになるため頑張ることよね。

大事なのは、できるような状態にするため頑張ることでもあるよね。

それなら、たまには移動とか一見逃げに見える事もやってみよ。