heisei-yutorinのブログ

#就活 #院生 #大学院 #今日も自転車置場に自転車忘れてきたわ。

恋愛歴〜幼児から今まで〜

私も恋する乙女になる事がある。

こんな悪口botになりつつある

ブログ書いてる奴も

恋するんだよ。

初めての恋は

幼稚園前。

近所に住むt広くん。

知的でかっこよかった。

彼は結局、東k大に行った。

見る目あり過ぎ。

幼児園。

学年で1番目立つ

jpくんが好きだった。

その時、気持ちは

t広とjp、同時進行だった。

大丈夫、どちらとも接触してない。

小学校。

笑いのツボがぴったりの

一見ちゃらいけど真面目な

tsくんが好きだった。

彼は引っ越してしまった。

生まれて初めて告白しなかったことを

後悔する。

中学高校。

女子校だったが、

大学受験の予備校にて

先生を好きになる。

しかし、

諦めて大学でワンちゃん狙うことに。

大学前半。

何故か、元先生と付き合う。

2年想い続けた人と

まさかのゴールイン。

初めての彼氏。

大学中盤。

彼氏のことが

親にバレ、

大げんか。

勘当という言葉を初めて聴く。

それでも付き合ったが、

罪悪感や

彼氏の道徳観を疑い

別れる。

大学後半。

研究室の

yくんを好きになる。

初めて話した時に感じた

彼の知的さに惚れてしまった。

大学卒業。

何故か、

研究室の

kと付き合う。

好きでなかったが

好きになれるよう

努力するという条件で

試す。

が、失敗。

研究室のyのことが忘れられない。

付き合ってもないのに

忘れられない。

おーーー。

辛いな。

↑現在地。